アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
だんちゃん
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アケビ
ゴルフ場まで片道約10qのラン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 14:06
キンモクセイが・・・
昨夜は気が付かなかったのですが 今朝は、走りながらキンモクセイの香りに気が付きました。 今夜も同じ場所で・・・ ふと気が付くともうすぐ10月・・・ 焦りと不安と!! いろいろな気持ちを振り払いながら走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 22:50
風を感じて
久しぶりです。 走行距離ももうすぐ3600qになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 18:19
とくしまマラソン
4年ぶりにフルマラソンに挑戦しました。 前回のフルマラソン(小豆島タートルマラソン)は25q過ぎで動けなくなりながらの完走(3時間55分)だったので 今回は3時間半を目標に挑戦しました。 7:50頃 徳島駅の近くの駐車場へ車を入れる。 8:00頃 荷物を預けるところを確認してアップ アップ 4q      途中トイレ バナナ1本 アミノバリュー 8:25  出発地点へ ナン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 21:06
232q達成
今日は3連休最終日。今日はちょっと踏ん張って20q走ってきました。 これで232q達成。 ちょっととばし過ぎかもしれないけれど、1月はそんなもので今年のリズムを作りたい。 今週は用が多いけど、がんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 13:27
まずは100q
今日で2008年も6日。 目標の100q達成です。 今年は初めは積雪で大変だったけど、天気がよかったのがありがたいです。 明日から第2週。仕事も忙しくなるけどコンスタントに積み重ねていくつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 16:37
− タイトルなし −
やっと雪解け。 少し暖かくなりました。 明日からは仕事なので、今日は17.4q走り込み。 雪や氷が無いぶん、気持ち的には楽かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 21:09
− タイトルなし −
2008年も2日目 今日17q 昨日の16qと合わせて 33q 雪があり、思うように走れないけどがんばってます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/02 20:10
− タイトルなし −
初めまして。 初ブログです。 よろしくお願いします。 今年もあと少しです。 今年は走り続けた2007年でした。 年間4200qオーバー 来年は今年を基準にがんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 19:23

月別リンク

だんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる